風俗には様々な種類があります。こちらの体験談をご覧になってみてください。きっと驚かれるはずです。

  • 念願の一人暮らしでデリヘル!

    学生生活を卒業して就職したのをきっかけに、一人暮らしを始めました。それまではずっと親元に暮らしていて、うるさい親ではないんですが、やっぱり一人暮らしに憧れがあったんです。彼女を連れ込んで誰に気兼ねする事無くイチャイチャしたい、というのが一番の望みでしたが、残念な事に彼女が居ません。しかし、せっかくの一人暮らしですから、「女の子を連れ込む」という事だけでも達成したかったんです。そこで思いついたのが、デリヘルですよ。自宅に来てくれるなんて彼女っぽい雰囲気です!今まで一度も呼んだ事が無かったんで、ネットを使って良さそうな店を探しました。そして見つけたのがNというデリヘルの小動物系のSちゃん。詐欺写真とかの話も知っていたんですが、Sちゃんは写真とそう変わらない女の子だったんで、当たりだったと思います。Sちゃんは小動物系ながらスタミナ十分で、かなり濃厚なサービスをしてくれました。フェラはもちろんの事、立ちバックでの素股とかもしてくれて、あっという間にプレイ時間が過ぎました。彼女が出来るまではデリヘルを楽しむつもりです。
    三河 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]
  • 初めてのデリヘル遊び

    ソープばかり利用していたんですが、先日初めてデリヘルを呼んでみました。それまで、デリヘルやヘルスなんて中途半端な店はダメとか言いまくっていたんですが、後輩のとある話を聞いて興味が湧いたんです。それは、ある店のRちゃんという子が、僕の好きな芸能人に似ているというんです。まさかと思いましたが、やっぱり気になるんですよ。で、デリヘルを呼んだんです。少し待ち時間があると言われたんですが、意外と早くて、40分程で来てくれました。対面して驚きましたよ、似ていたから。そっくりとかではないんですが、仕草や雰囲気など、何となく似ているんです。それに、僕の好きな芸能人は細身なんですが、その子は服を着ていてもおっぱいが大きいと分かる位のお胸でした。ほのかに似ている上に巨乳だったんで、思い切り楽しめました。上目遣いだとより似ているので、パイズリをしながら上目遣いで舌を出してチロチロと舐めて貰いました。そして、あまり乗り気でないRちゃんにお願いして、正常位素股でフィニッシュしました。好みの顔の女の子だと、素股でも気持ち良いもんですね。初デリヘルで、今までバカにしていた事を本当に反省しました。
  • 女性経験が無いのでデリヘル

    恥ずかしながら、大学も卒業して社会人になったというのに、僕は女性経験が無いんです。男子校だったとか部活に燃えていたとかも無く、ただ女の子に縁が無かったんですよね。だから、少しでも女の子への免疫をつけようと思って風俗で遊ぶ事を考えたんです。筆下ろしというのも考えましたが、さすがに初めてがソープなんて悲しいなぁと思い、とりあえず初回はデリヘルにしようと思ったんですね。失敗しないように、高めのデリヘルで人気の女の子を指名しました。来てくれたのは写真よりも可愛い女の子で、正直すごく好みのルックスでした。こんな子と…と思うだけでギンギンになってしまいました。そして、初めて女の子と一緒にシャワーを浴びて、キスをして、体中を見せて貰いました。初めて見る女の子の体は素敵でしたし、すごくエロかったです。そして、女の子の口は気持ち良かったです!オナニーとは全く違っていて、頭が真っ白になるくらい気持ち良かったです。デリヘルでこんなに気持ち良いなら、最後までしたらどんな気分になるんだろうって思い、これからは本気で女の子に積極的に行動してみようと思うようになりました。